--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月17日 (月) | Edit |
昨日のGv後にぺぱさんが発光されました。

218

おめでとうございますー。

らっこがこれなくて残念><



220

なんて名前か忘れたけど、この頭装備イイ!
見た目じゃなくて性能が・・・!

221

後ろから見ると、あれだけど・・・。

222

当然うちは持ってなかったんやけど、貸してもらってアビス特攻ー!ムギー
うちはArVやから出なかったけど、ノックはかなり高確率で状態異常でてたなー。
見てて面白かった!
おぼろん眠そうだった・・・!kao04
久しぶりにジプでアビス楽しかったーw
いいかげん竜息にレイドc挿さねばwww



↓おまけ:UNK三兄弟↓

へんな話(下品)で盛り上がりましたコーン

219


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまに残念なんは、いけなかった本人ですぜ!
せっせと課題やって、肝心の課題を持っていくのを忘れて学校でやり直す馬鹿がいるなんて、だれも思わないわな!!ちくしょう!!

ってかエモも増えてんやなー。いつか知らんけどw
2008/11/19(Wed) 01:06 | URL  | らっきょう #RqWBMyRA[ 編集]
なんつーおもろい事してんねや・・・!
エモ割と最近増えた・・・はずw

又時間あるとき繋いでやー!
2008/11/21(Fri) 15:28 | URL  | み@ #mQQEfdr.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。