FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月07日 (火) | Edit |
日付はちとさかのぼりますが、11月3日に劇団四季の「マンマ・ミーア!」観てきました><b

相手はチケ取ってくれたアヤ様とですb
11時30分に阪神梅田で待ち合わせ。
前日の寝る寸前まで、三宮待ち合わせだと思ってた・・・アブナイ。

合流後、お昼を食べに梅田のヒルトンの地下へ。
中華のランチ食べましたb
お粥のセットにしたのですが、これがあっさりしてて美味しい(*´-`*)

さてさて食後、劇場に移動したのですが、
正直驚きでした・・・。
ホテル?!みたいな感じで・・・w
写メ撮りたかった・・・w
けど、何だか撮れない雰囲気だった・・・w

実は四季を観に行くのって2回目で、前回は「美女と野獣」で劇場も違うのですよ。
席も美女の時は2Fだったけど、今回は1F!!
左側ですがかなり前の方だったと><b

あとなんか本日のキャスト表ってのがあって、皆取ってたので取っときましたb(取るものらしいですじぇ)

■11/3 大阪公演キャスト

ドナ・シェリダン:保坂知寿
ソフィ・シェリダン:宮崎しょうこ
ターニャ:森以鶴美
ロージー:青山弥生
サム・カーマイケル:渡辺 正
ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:松浦勇治
スカイ:玉城任


とりあえず言えるのは、歌が素晴らしかった・・・。
どのキャストの人も危なげなく聴けるすごさ・・・さすがです><b
ストーリー的には、うちは必死に追いかけてる感じでした・・・w
終わってから、「あ、なるほどー」とか思う位ですかね。
ミュージカルなんで、歌の余韻に浸ってても即次はじまっちゃうので
結構必死なんです><b(うちだけですかね・・・)

でも最初の、ソフィと友達二人のノリについていけなかった・・・w
むしろ少し引き気味に・・・><
いあぁ、だってテンション高いんだもん・・・w
歌は可愛かったですけどね(´v`*)
後、ソフィの父親候補三人が年齢バラバラに感じるんですけどwwww
・・・暗黙の了解?!


「Thank You For The Music」
「S.O.S.」
「I Have A Dream」
↑この3曲が耳にすごく残ってます。良い曲ですヽ(´エ`)ノ

関係ないですが、何ていうんですか?面白い場面とかあるじゃないですか?そういう時って、まぁちょっぴり笑ったりしますよね?
あまり声とか出しませんけど・・・。
アヤ様に言われるまでうちは気がつかなかったんですが、
劇場にパー子さんが居ました。
それはもう事在るごとにキャッキャッ笑うんですよ・・・。
や、やめてー!!!!と、思う程に・・・。
うちの前の席の人が、思わず振り向いちゃう位です。
マナーモードにしてもらいたいもんです。

劇の最後は観客も立って、まるでライブの様ですごく楽しかったですねw
1万円の価値ありでしたねー(`・ω・´)b
又、行きたいですw
違うキャストとかも、みてみたい・・・(*'-')ゞ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。