fc2ブログ
2009年03月16日 (月) | Edit |
久しぶりにジュピ行ってきました!
80台付近と90台の2PTですよー。
うちは教授で!最近教授多いなぁ・・・wありがたや・・・><

3F目指してずんずん!
3Fに着いたら右回りに外周の円をまわる感じに進みました。
半分ちょいすすんだところでこの先に、ヴェスパーがいるとの情報が・・・!
Σえ。やるの!???


263

やっちゃいました・・・!驚く
MVPは、☆のAXでした・・・!ムギー
ドロップは、なし。
初めてジュピ3Fに来たーって人もいて、しかもBOSSも倒せて満足!な感じでした。Butterfly......



↓狩りの途中で発光されたヒゲ様。
264

予告なしにいきなりだったので、すげービックリしたよ・・・!驚きうさ
次は、白タイツ目指してがんばってください><b
まぁ、すぐだろうなー・・・!ニヤニヤ
おめでとうでした!!キラキラY

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック