--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
そうです。
タイトル通り光ってます。黒が!
☆が何か目立ってるけども!w


260


残り経験値@1なんですぐか!?
と、思ってたけど可愛いのが連続で出て(それは黒以外が倒した)、残り枝1本ってところでタナトスの悲しみが出て無事レベルあっぷ!
エスクかかってたので、ダメが痛そうだったが、面白かった・・・!

黒は次何をあげるんだろう!

とにかく、おめでとう!!




2010年05月18日 (火) | Edit |
ヒゲがよく食べてるのを聞いて、ずっと食べたかった私。

ついに買いましたよ!ガリガリくん!

とりあえず、白桃っての食べてみた。

・・・ウマス!!!

ソーダも、もちろん買ったんやけど、青色とうすい青色2種類あって両方買ったけど何が違うんやろ?

まぁ、後からのお楽しみやな!


さてさて、ROは。

70台80台でPDに。
螺子出そうかと思ったけど、チェイサーHPペアしてるとこに混ぜてもらえたので
冠出すことに!

HPプリ教授ハム砂葱冠の7人!
さすがにこの人数だと、殲滅早い早いw

258


葱さんが久しぶりにがんばって釣ったって言ってたw

ニブルが好きっていってたので、次はそこだな!

この辺ってあがりにくかったりするから、PTとかで皆で乗り切りたいですねb 

2010年04月26日 (月) | Edit |
何か寒くなったり、あったかくなったり毎日不安定!

着るものすごく困ります・・・。


最近のROは・・・!



255

Σえ、ガチホモ!?

256 

☆が堂々とカミングアウトしてました・・・!



後は頂き物ですが、某ノックアウト強盗さんの渾身のSSを。

257

それなりに生きてます。
2010年01月16日 (土) | Edit |
ぽりん帽ってかわいいよね!
皆でかぶるとなおかわいい・・・!

254


ぽぽりんも欲しいなぁ・・・。
2010年01月14日 (木) | Edit |
昨日さっむい中、耳の病院に行ってその帰りに何気なく地下鉄のトイレを利用した時の事。
トイレの中の壁にカレンダーが貼ってあって、珍しいなーと視線を落としたら、あけましておめでとうございます。と清掃員の方の年始の挨拶と一言が。

その余白の部分に利用してる人が、いつも綺麗にしていただいてありがとうございます。とか、清掃員さんいつもありがとう!とか、寄せ書きのように書き込みがしてあって何だかほっこりした気分になりました。kao01Butterfly......

何気ない事ですが、こういうのって励みになりますよね。
直接言える機会がないけど、こういう時に伝えれると嬉しいし。

うちは残念ながら筆記用具持ってなかったので書けず・・・。
来月予約してるので又いくけど、さすがになくなってそうだ・・・w
いつか機会があればうちも書きたいなー!

